二週間前に翌日配達お花屋さんで
母の日の花束を注文した。
翌日配達 お花屋さん です。
この度は、翌日配達 お花屋さんをご利用いただきまして
ありがとうございます。
商品は5月6日佐川急便にて発送しました。
お届け予定日時は5月8日です。
というメールが入った。
今日5月8日午前中に届いているかなと思っていたのに
届いていない。時間はどうなるかわからないと書いてあったので
夕方には届くだろうと思ってそう母に言っておいた。
夕方、母からまだ花束が届いてないと電話があったのは
6時半過ぎ。佐川急便に問い合わせてみたら今日は荷物が多くて…すぐ届けます。
との事だった。どうなっているんだ、佐川急便。
もしこっちから電話をしなかったら、きっとその花束は
今日届く事はなかっただろうと思うのはぼくの考え過ぎか?
ちょっと怒ってるぼく。
一応何とか届いたという電話が母からあったのは
午後8時42分。
とんだ母の日になってしまった。
せっかく心を込めたギフトのつもりで
いい花束を選んでよろこんでもらえると思っていたのに。
母の日のプレゼントが夜中の九時前に届くのはどう考えても
おかしいだろう。
佐川急便がたるんでるだけなのか。荷物が多いと言っても
いいわけにしか聞こえなかった。
ぼくは怒っているぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿