2011年6月29日水曜日

グーグルアドセンス

グーグルアドセンスのプログラムポリシーを

しっかり読んでおけばよかったよ。

自分が広告をクリックするのは禁じられていることは

知っていたので用心してそれだけはやらなかった。

しかし、トラフィック(表示回数)をむやみにあげる

トラフィックソフトを見つけて、極端に表示回数を増やしたもんだから

警告もなしにアドセンスは取り消されてしまった。

ぼくが馬鹿だった。

おかげでアドセンスのない静かなブログになってしまった。

グーグルさんはその辺は厳しいんだね。

思い知ったよ。

これで永遠にアドセンスの許可は取り消されたままになるのだろうか。

たぶんそうだろう。

警告のメールぐらいしてくれてもいいのにね。

すぐやめたのに。

そんなことは、プログラムポリシーにちゃんと書いてあるよと言われると

グーの音も出ないけど。

まあ過ぎたことだといいながら未練たらたらで書いているぼくだった。

馬鹿丸出しだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿