2011年6月5日日曜日

だまされた方が悪いのか

世の中には、騙された方が悪いという言い方がある。これを認めると、「オレオレ詐欺犯」の行為を是認することになる。やはり、騙した菅直人首相の方が、極悪である。これを裁判官出身の江田五月法相(参院議長)が支持しているというのであるから、救い難い。鳩山由紀夫前首相は、たった1人でいま、国会議員対象に「官降ろし」の署名運動を始めているという。孔子は「世の中は信なくば立たず」と教えた。仲間を裏切る罪は、計り知れない。菅直人首相は、「民主党は裏切る政党だ」という取り返しのつかない不信感を多くの国民に植えつけてしまった。(板垣英憲氏 ブログスより引用)

http://news.livedoor.com/article/detail/5609487/



民主党は、裏切る政党だ というのは、今回の首相の発言以前から

しっかり国民の中に焼き付けられていると思う。

民主党はだめだ、とみんな思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿