2011年5月12日木曜日

痛ましい

12日未明に東京都内の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見された上原美優さんは鹿児島県種子島出身。高校入学まで種子島で過ごし、高校中退後に上京し、芸能界にデビューを果たした。10人兄弟の末っ子だったことから、大家族貧乏アイドルとしてバラエティー番組などで活躍していた。

 最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない。恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」「私の周りはどんどんみんなHAPPY loveになって美優も嬉しいけど、本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと苦しい心境を告白した。

何があったのだろうか。

彼女の心の闇には。

つらいなあ。

痛ましいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿